読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

【インバウンドマーケティング】 まともなインバウンドマーケティングの実践

編集
編集
sai編集

最近みたブログで一番良かったので紹介してみる

inboundmarketing.hatenadiary.jp

 

 

なんというか、この飯室さん、ツッコミがキレキレで、ほんと狂犬っぽくて好きなんですが、自分がこのツッコミに対して回答する側の立場だったらほんと逃げたい気持ちでいっぱいになると思うんですよ。

 

それに対して、1つ1つ真摯に答えている。(真面目か!)

いや、真面目なんだと思います。そして、回答内容にも社風というか、コンサルタントの方の実直さを書いていますよ。

 

ここ、重要だと思うんですよ。

  • どんな厳しいQでも、誠実に対応する。
  • その内容は、会社の雰囲気、空気感をまとったモノである。

 

小手先のテクニック、煽り見出しだけのコンテンツを量産してコンテンツマーケティングを名乗る業者が多い中で、うん、泥臭くやってますよね。少なくとも価値提供にむけてものすごく真摯な会社なんだなと好感は持てました。

 

 

 

下記もよくまとまっててわかりやすったです。

inboundmarketing.hatenadiary.jp

 

 

 

    

 一番読まれている記事です。(本ブログ)

blogs.b2bmarketing.jp

 

 

 

 

 

     

 

Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.