読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B2B Marketing.JP

B2Bマーケティングに関するよもやま と 雑記

これも いきものの サガ か‥‥

北斗晶さんが復帰しはじめましたね。

正直、この方好きでも嫌いでもどちらでもない。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

ちらっとテレビで、今や腫物扱いの「ベッキー」について発言したり、自身で自身の髪型をさして「ベリーショートの髪型、パククネみたいじゃない?」といってみたり、中々ギリギリを攻めていておもしろいおばちゃんだね、という思いでした。

”テレビ”としては、「人気モノ」または「闘病でがんばった人」という映え方をしたい一方で、上記リンク後半のヤフーコメントを見ると、出るわ出るわこの方のネガティブな情報。

 

真偽はわからないですよ。わからないですが、ここまで書かれるということは、何かあるんじゃないか?と思うわけですよね。興味深いのは、いかにテレビが良い人として見せても、もうそれに騙されないネット民がいる、という事です。

いや、むしろ騙されまい、と戦うネット民です。

 

大衆の操作が効かない、世界。

同時に、隠してもバレる時代、いかに実直に生きるか問われているようにも感じますね。

 

これも いきものの サガ か‥‥ということで、明日からサガやります。

 

 

 

Copyright© B2BMarketing.JP , 2016 All Rights Reserved.